弁当日記 vol. 554 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

2023-2024 AFCチャンピオンズリーグ準々決勝第一レグ、

 

横浜F・マリノス、中国山東泰山に勝ちました拍手拍手拍手拍手拍手クラッカー

 

前半開始直後に1点入れたので、「ぬぬ、これは・・・(悪いパターンか?)」と、心配しましたが、この間のアビスパ戦がウソみたいにいい感じでした。

 

後半の追加タイムで、1点返されたのが惜しかったなぁ。

で、最後相手チームは熱くなってきて、テクニカルエリア付近でわちゃわちゃ、山東泰山の監督がレッド退場!

で、その現場にいた喜田選手(騒ぎを収めようとしていたいい人)を救出しようとして近寄ったマリノスのハッチンソン・コーチもあおりを食って退場!

まぁ、何だかなぁ・・・ネガティブ

 

来週のレグ2、ホームゲームなんでここはバッチリ決めて準決勝行きましょう!

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

何も考えられなくなった時のお助けマン、レトルトカレー。

無印良品『ほたてと海老のビスクカレー』

 

これは美味しいに決まってる!と思いローソンで購入。

 

サラダは、春キャベツサーモンのサラダ。

 

食後のフルーツは、久々にお目にかかりますとちおとめいちご

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

さて、ご報告通り、あすは代休を取りましたので3連休ですチュー飛び出すハート

 

もちろん、映画ざんまいも実施いたします映画

 

まずはこれ。

下差し下差し下差し下差し下差し

久々、リュック・ベッソン監督の新作クラッカー

Tシャツとか関連グッズが発売されるみたいで、それも楽しみ(買う気満々)飛び出すハート

 

『凶悪』、怖かったですねぇ・・・。ピエール滝も怖かったけど、リリー・フランキーがそれ以上に怖かった・・・・。

 

せっかくなんで、あと1本くらい行きたいところです。

 

 

以上ですチュー