弁当日記 vol. 546 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

やりました飛び出すハート

 

横浜F.マリノス、Jリーグ初戦勝利クラッカー

 

楽勝か?と思いきや開始すぐにPKで1点とられて、ズルズル。

 

でも後半の10分で2点返して劇的な逆転勝利。

 

Jリーグ発足の初戦と同じカードのメモリアルゲームということで、開会式で初代チェアマンの川渕三郎氏のスピーチあり。感激のため涙にむせて、倒れちゃうんじゃないかちょっと心配しましたガーン

 

めちゃくちゃ寒かったけど、やっぱ応援行って良かったぁ~~~。

 

ということで、いい気分で連休を締めくくることができましたニコニコラブラブ

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

昨日はお弁当の準備ができず、セブンイレブンのお世話になります。

 

あとは、ちょっと健康を気にして津之輝でビタミン補給オレンジ

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

今週はみっちり5日ありますが、頑張っていきます筋肉

 

 

以上です。