弁当日記 vol. 544 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

昨日に比べ10度以上気温が低いダウン

寒いのはいいけど(ほんとはあまり好きじゃないけど)、前からそんなんだっけ?異常気象?

 

23区内のマンションの平均価格が1億を超えて、株価もバブルの時と同水準。なのにデフレは続いてる。

 

このご時世、おかしなことがありすぎて困るわ・・・。

 

と、何度も同じニュースを繰り返すNHKを見ながら、朝からBBAはブツブツひとり言イラッ

 

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日は丸パンサンド。

ゆで卵のマヨ和えとスモークサーモンをサンドしましたもぐもぐ

 

昨日に続きブロッコリーのポタージュ。ブロッコリーのペーストに豆乳を混ぜて冷たいままいただきます(ヴィシソワーズって言うんですかね)。

 

食後のフルーツは津之輝キラキラ

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

今夜は、ACLノックアウトステージ、横浜F・マリノスvsバンコク・ユナイテッド戦サッカーダッシュ

DAZN観戦になるけど、がっちり応援しますグッ

 

 

以上です。