弁当日記はお休みとなりました | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

年始の連休最終日。

 

朝ご飯を食べて、せっかく最終日なんだから何か映画観に行こうかなぁ、とiPadを立ち上げてみたが、何んとなく胸がむかむか。で、何だかちょっと悪寒。ううう、これは風邪か?

 

いつもそうなんだよなー。休みの日に寝込むパターン悲しい

 

で、とりあえずベッドに入り、配信で、小津安二郎の『麦秋』を転寝を混ぜつつ鑑賞。

 

うーー、熱い。と思いつつ、次はマイク・ミルズの『C’mon C’mon』を。ただ、ほとんど寝てたなぁふとん1ふとん2ふとん3

 

そして昨日。

どうしても会社に行かないとならなかったし一旦熱も収まったのでダウン、一度は出社。やるべきことをやってパソコンもって早退ネガティブ

ほぼベッドで過ごすも一旦引いたと思った熱も再び上昇アップ

もう、こういう時は寝るしかない。ホントに良く寝たふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

で、今日。

朝起きて検温。平熱。

一応出社の意欲は満々だったのだけど、吐き気ゲローと下痢が滝汗・・・・。

 

で、パソコンもあるし在宅ワークとさせていただき、念のため病院に行き、感染症胃腸炎との診断を頂き、薬を処方してもらいました

 

 

お腹はひたすらゴロゴロしてますが、きっと明日には元気に復活してると思います。

 

 

ということで、弁当日記はお休みとなりましたチュー