弁当日記 vol. 503 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

インボイス制度・・・。

 

めっちゃ面倒です、条件を満たす書類をそろえるのが・・・・イラッ

特にNTT電話。あれ何なんでしょうか?請求書を適格請求書に変更すればいいのに、電話回線ごとにアカウントとってウェブ申請・・・。うちのような弱小企業でさえ面倒なのに大手企業の方はさぞや・・・と思います。

 

と、グチるわたしムキーッ

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日はソース焼きそばオンリーですもぐもぐ

 

日曜日に観た映画映画、『市子』。

主人公の市子とボーイフレンドの長谷川が初めて出会ったシーン、縁日の焼きそば屋台。

確か、目焼きが乗ってた気がします。

 

で、急に食べたくなって作りました(目焼きは割愛)

 

海苔、忘れましたショボーン

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

以上です。