モリッシーvsノエル・ギャラガー | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

昨日は、待ちに待ったこれでした飛び出すハート

 

 

もう、そわそわして仕事になんな~~い、ので、もち午後は早退爆笑

 

モリッシーの経験を踏まえ、ツアーグッズの購入のため会場の3時間前に到着。

防寒対策もバッチリしてきたのに、思った以上に行列が短い・・・・。しかも、途中から屋内に入るから、寒さ対策は不要・・・・。

 

で、待つこと10分、お目当てのグッズはちゃんと購入できましたニコ

 

肝心のライブの方も、遅れは5分のみ。なんとスムースな進行ラブ

 

 

このライブ以外での戦いは、ノエルの勝ちかな?

 

 

と、言いたいところですが、あれれ、ロックってもっと抵抗があるものなんじゃね?一筋縄じゃ行かないぜ、的な感じがない・・・・。

あの2時間待ちの行列とか、40分遅れのスタートや、整理券番号なんてなんの役にも立たなかったところも、何だかロックっぽいじゃない。

 

なので、この戦いは引き分けということになりましたゲラゲラ

(くだらないこと考えてんな、私)

 

 

では、今週の映画ざんまいに移ります。

 

今日はこれです。

 

リドリー・スコット&ホアキン・フェニックス!!

 

リドリー・スコットは、「エイリアン」とか「ブレードランナー」だけど、私は「テルマ・アンド・ルイーズ」が好きだったなぁ。

 

今回は、TOHOシネマズのTCXデカスクリーンのちょっといい席ど真ん中にしてみました飛び出すハート

 

 

以上です。