弁当日記 vol. 471 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

今朝の「ブギウギ」

 

股野君、体力なさすぎ・・・チーン

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日はライ麦パンのスモークサーモンサンドよだれ

 

サンドにできる野菜がなかったので、ちょっと寂しい感じになりました。マヨとマスタードできれいに・・・と思ったのですが、どうもマスタードがうまく絞れない・・・。

iHERBで購入したSir Kensington'sのイエロー・マスタードですが、思うに、容器が固いのでしぼるときに力加減が難しい気がします。さすがアメリカ製。

 

ものは違いますが、食器洗剤を同じくiHERBで購入した、Mrs. Meyers Clean Dayというメーカーのを使ってるんですが、この容器も、まるで「指の筋トレ」をしているかのように固いびっくり

個人的には、プッシュポンプをつけて欲しい位。

 

おかずは、おなじみラタトゥイユ。

 

食後のフルーツは今シーズン初のみかんオレンジ

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

 

以上です。