弁当日記 vol. 466 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

ようやく、普通の天候に戻りましたねニコニコ

 

早朝ウォーキングの時、きんもくせいのいい香りがして、気持ちいです爆笑音譜

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日はカレー。

 

「トマトとカシューナッツのコク深いバターチキンカレー」

 

朝ドラ『ブギウギ』で鈴ちゃんが美味しそうに食べてるの見てたら、食べたくなりましたカレー

 

後は、グリーンサラダと食後のフルーツの梨。

 

 

以前、ブーブー文句を言った梨ですが、小粒は小粒だけど、味は悪くないのかな・・・、と感じてきました。

でもやっぱ、小粒だわ・・・。

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

以上です。