弁当日記 vol. 413 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

いや~~~、楽しかった飛び出すハート

 

 

キラキラキラキラキラキラSPARKSキラキラキラキラキラキラ

 

昨日、ライブに初参戦

 

去年レオス・カラックスの『アネット』とエドガー・ライトの『スパークス・ブラザーズ』を観てからファンになっちゃいまして、ついにライブも。

 

ファン歴の浅い私も、ノリノリで楽しめるライブで、アンコール終わっても「ありがとう!」連発。

めっちゃいい人たち爆笑

『スパークス・ブラザーズ』を一緒に観に行った姪が、「オアシスのノエルとリアムも、この兄弟みたいに仲が良ければ・・・」と、名言を吐いていましたゲラゲラ

確かに。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

そういうことで、昨日はお弁当の準備もできず買い弁ですチュー

 

酢飯を欲していたのでちらし。

ちらし、と言えば茶碗蒸し。

 

久々にインスタント味噌汁。こう暑いと自分で作る気にはなれません・・・・絶望

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

週末からの連日楽しい日々を過ごさせていただき、楽しい週末に向けて仕事も張り切ってこなしていきたいです( ´艸`)

 

 

以上です。