弁当日記 vol. 408 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

ようやく来ました、金曜日飛び出すハート

 

「らんまん」も分かりやすーい感じで、お寿恵ちゃん懐妊ですねクラッカー

万太郎、ちょっとは手加減してやってちょ。

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

きょうは、レバーペーストのサンドイッチ。

 

それからお残りのポテサラ、フルーツトマトと、カポナータ。

 

昨日の会社帰り、またまた近所のお惣菜屋でレバーペーストとカポナータを購入しましたので爆笑

 

こう暑いと、何かお料理をする気になかなかなれないです。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

明後日は、ご報告通りインスパイアTOKYOがありますが、3連休ですのでいつも通り映画ざんまいも実施します映画

 

まずはこれ。

下差し下差し下差し下差し下差し

『キングダム エクソダス<脱出>』が上映されるのを記念して、のラース・フォン・トリアー監督(『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の人)のレトロスペクティブやってます。

どうも、この監督の映画は後味が悪いのが特徴のようですオエー

余談ですが、同じタイミングで原泰久漫画の方の『キングダム 運命の炎』も封切されます。これって狙ってる?

 

それからこれ。

下差し下差し下差し下差し下差し

これも、ライセンスが切れたんでしょうか・・・。結局プーさんの方は、まだ観てませんくま

 

それから、これ。

下差し下差し下差し下差し下差し

エモーショナルで締めくくります。

 

 

ところで、昨夜アマプラで『ウイッチ』というアニヤ・テイラー・ジョイが出演している映画を鑑賞。

全編、救いようのない絶望感漂ってました。

誰の作品かと思ったらロバート・エガースでしたネガティブ

この人も、トリアーと同類かな・・・。

 

 

ということで、今週末も猛暑日予報ですが、めいっぱい楽しみたいと思います。

 

 

以上です。