弁当日記 vol. 380 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

よかった~~爆笑音譜

 

アウェイ戦、何んとか勝てました!

 

前半1分で最初のゴール決めたときは、このまま順調にいくのか??と、思いきや前半終了間際に2点も入れられて・・・。

どよ~んとした空気の中(自分の)始まった後半は相手チームのレッドカード退場もあり~、ので、結果2-3の逆転勝利!

 

で、今週末はホームゲームの対柏レイソル戦ですウインク

 

そーしーてー、7月には国立競技場で待望のマンチェスター・シティーとのチャレンジ・マッチメラメラ

(多分チケットは大丈夫・・・、のはず)

 

頑張れ!マリノスフランスサッカー

 

加えて、7月は友人との還暦祝い小旅行、Perfume(の出るフェス)、SPARKSのライブと、盛りだくさんですラブ

6月が始まったばかりだけど、7月が待ち遠しい・・・。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日は、串カツと、カキフライ1個。彩りのブロッコリーにきんぴらごぼう。

かぶときゅうりの浅漬けになめこ赤だしです。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

今週も一週間、頑張ります。