弁当日記 vol. 341 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

遅ればせながら、朝ドラの新シリーズ「らんまん」、はじまりましたね。

 

松坂慶子さんって、変わらないなぁ~~~照れ

 

なんか巷では「幼少期の発熱、あるある」と言われていますが、別に気になりません。

万太郎、かわいすぎラブ

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日はちょっと暖かくなるそうなので、久々とろろうどん。

 

半田めんに、カイワレ大根、ミョウガをたっぷりトッピング。真ん中のグレーの物体がとろろ凝視

自然薯なので色がえぐいですけど。

 

あと、食べるときに磯のりをたっぷりかけます。

 

箸休めはうどのきんぴら。

 

 

筍も食べたいけど、下ごしらえが面倒ぼけー

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

以上です。