弁当日記 vol. 332 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

土曜日のサッカー観戦、寒かったぁネガティブ

 

雪でも降ってきそうな寒さ。ダウンのベストに厚手のジャケットを重ねて、手袋、毛糸の帽子と寒さ対策はバッチリ。

結果は2-1で、相手チームのオウンゴールにも助けられ辛勝。

どうも、苦手な相手のようです。チーム戦って難しいですねぇ。

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日は買い弁。

週末、また遊んでばかりいたので買い物にも行けなかったアセアセ

ソースやきそばと、罪悪感を薄めるためのお野菜です爆笑

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

で、明日はお休み音譜

 

で、午前中はWBC観たら映画ざんまいだ。

 

で、久しぶりのハシゴ飛び出すハート

 

1本目はこれ。

 

2本目はこれ。

 

どちらもシネスイッチ銀座。火曜日はメンバー特別料金1,100円なのでつい欲張ってしまいましたゲラゲラ

 

 

以上です。