弁当日記 vol. 183 | londoncalling63のブログ

londoncalling63のブログ

下咽頭がん、食道がん併発、ケモラジ治療で現在経過観察中。5年まで頑張ろう!

昨日アップしたと思ったのに、されてなかった・・・悲しい

 

まあ、大した内容じゃないからいいんだけど、割とショックだわ。

 

で、昨日何を訴えたかったかというと、

 

ランチは、

レトルトカレー。

 

そして、会社のPCのスタートアップスクリーンが、

山盛りのスパイスだったということ(これは今日の画面)。

 

 

「やはり、夏はカレーよねカレー

 

 

と、言いたかったわけですグー

 

 

やっぱり大したことないですね爆笑あせる

 

 

 

 

で、昨日はちょっとむしゃくしゃすることがあったので、スカッとする映画を会社帰りに観に行きました炎

まさかや~、の2回目(こっちのポスターの方がカッコイイラブラブ)。

 

あれだけの分量を2時間に詰め込んだから、多少の「あれれ」って部分は仕方ないよね~、です。

 

 

来年にはエピソード3が公開されるそうで、今からもう待ち遠しいキョロキョロ

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

今日はセブンイレブンの「冷やし半熟卵うどん」。

 

お弁当の準備ができませんでした爆笑

 

 

お弁当お茶お弁当お茶お弁当お茶お弁当

 

 

 

以上です。