東京本部でのいけばなレッスン | ロンドン草月流いけばな教室「アトリエ清広」

ロンドン草月流いけばな教室「アトリエ清広」

イギリス ロンドン ケンジントン 日本 草月 草月流 いけばな 草月流いけばな 対面レッスン オンラインレッスン 

里帰りして3週間が経ちました。


昨年春、ロックダウンになって以来の対面式レッスンを受ける為に、草月会館に行きました。

胸が高まります💕


やっぱり生は良いです!

生演奏、生コンサート、生オペラ、そして生いけばな😁


みんなで木の枝と格闘します。

色々な方の助言を頂いて作品を完成させました✨


苦手意識の強い「木の構成」、ロンドンに戻っても練習します。

充電式の小型インパクトドリルも買って帰ります❗️

やっぱりやればやるだけ慣れて上達しますよね。

頑張ります💪


2回「木の構成」のレッスンを受けました。

土曜日は午前から午後までの長い1日レッスンを受講します。

今日から草月展も始まりました。

たくさん吸収してロンドンに戻ります❣️