❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁
石川県金沢市自宅教室
アイシングクッキー
アロマワックスバー・ロゼット
『London9-ロンドンナイン-』

✨✨インスタグラムにて作品随時配信中✨✨

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


皆さまいかがお過ごしでしょうか

新型コロナウイルスの影響で世界的パンデミックとなり心労やまない日々が続いておりますね。

わたしの住む石川県金沢市も特定警戒区域となり、毎日ニュースなどの情報に不安を抱えてます。

なかなか明るい気持ちになりにくい日々ですが、
自粛生活にも、少しづつなれて
子供たちと毎日切磋琢磨しております!

そんな中、末娘の2歳の誕生日を迎えました❣️

外に出ることもできないし、
プレゼントはどうしよう?ケーキは?

ゆっくりとおうち時間があったので、
自粛を始めた頃から少しづつネットで注文して
時間に余裕を持ちながら準備しました😊


アイシングクッキーやカップケーキ、マカロンにメレンゲクッキー、ケーキやパンなど
練習する時間もたくさんあったおかげで

家にいながらも家族だけで盛大にお祝いする事ができましたラブ

娘も大喜びでずーっと『かわいいね💕』と喜んでくれました!

このような不穏な生活の中でも、
感染予防対策をして働いている方がいるからこそ
こんなお誕生日会をすることもできたし、
顔の見えない通販の中でも欲しいものを届けてくれたことに感謝して、
不安な日々の中でも気持ちも盛り上がる事出来たことありがたく思います❗️


まだまだ厳しい環境は続きますが、
子供たちが、家族が、大切な人たちが元気でいれることを最優先にわたしもできることを頑張りたいと思います‼️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊



ご質問などはこちらから↓clickウシシ
(48時間以内に返信をします。返信がない場合はメールが届いてない場合もありますので再度ご連絡ください)