❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁
石川県金沢市自宅教室
アイシングクッキー
アロマワックスバー・ロゼット
『London9-ロンドンナイン-』

✨✨インスタグラムにて作品随時配信中✨✨

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁
随時更新


こんにちは😃
先日のレッスンレポです!

お子様の1歳のお誕生日のスマッシュケーキ用の飾り付けにアイシングクッキーを手作りしたい❣️
とのご要望でレッスンに参加してくれました!

すごく偶然で、すごく素敵な出会いがあったAちゃんのお母さん。

以前友人が講師を務めるヨガレッスンに参加しました。赤ちゃん連れOKで育児休暇中に参加できる💗と思って参加したところ…

同じぐらいの赤ちゃんを連れたお母さんがいました。

『何度か参加してるんですか?』とか
『赤ちゃん、何ヶ月ですか?』などお話ししているうちに、
赤ちゃん同士が同じ月齢でありお誕生日が近い事がわかりました❣️さらに話してると、上に男の子がふたりいて我が家と家族構成が同じ!

いろいろな奇遇が重なり、『あれ?〇〇病院で出産されました?』『同じ病院ですね!』『もしかして退院の説明いっしょにうけました?』
とびっくりな事に同じ病院で同じ時期に出産したお母さんだったんです💗

すごく親近感で嬉しくて、びっくりしました❣️

ご縁があり、クッキーのレッスンにも来てくれました。

娘ちゃんのお顔とかわいい虹や太陽のモチーフ☀️🌈

1歳の数字のケーキトッパーも🎂

とっても器用で上手に作ってくれました!



かわいいかわいいAちゃんも一緒に❣️
とってもお利口さん!私が抱っこしてもニコニコと笑顔でかわいいかった😍

1歳のお誕生日のお祝いのお手伝いができとっても嬉しいです😊💗




最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ご予約、ご質問などはこちらから↓clickウシシ
(48時間以内に返信をします。返信がない場合はメールが届いてない場合もありますので再度ご連絡ください)