THE INSULATED WORLD | さらさ

さらさ

大好きなバンドAngelo中心のブログです(^^)
他に好きなバンドLUNA SEA、J、X JAPAN、DIR EN GREYなど

昨日、やっとうちにも来たよ〜!!DIR EN GREYの最新アルバムTHE INSULATED WORLDが届きましたキラキラまだアルバム3周しかしてないけど、カッコいい!すごく勢いがあってライブがイメージできるような曲が多い感じがしましたアルバムの中に入るとRanunculusの印象が変わるなーこの曲は、すごく好きですキラキラ歌詞も好きやなーラストがこの曲なのがいい!

ライブで演奏してた曲が「軽蔑と始まり、Devote My Life、Values of Madness、Ranunculus」ですね!次のツアーは春か〜でも、来年はライブ減らすんだから滝汗

DIR数日聴いたら、天使の日に向けてまたAngeloモードに戻るけどねポムポムプリンライブ前後は、違うバンドいの楽曲を並行して聴けないんですよねーまた落ち着いたら、じっくりDIR聴こう!

あっ!今日からX JAPANの幕張ライブですね!!WOWOWで11月に放送されるんやったかな?今年、YOSHIKIさんは2回見れたけど、X JAPANとしてのライブは行けなかったな 

また台風来てますねー天使の日は大丈夫かなー天気がいいなー