DIR EN GREY 京都ロームシアター2日目 a knot only 2018.8.3 | さらさ

さらさ

大好きなバンドAngelo中心のブログです(^^)
他に好きなバンドLUNA SEA、J、X JAPAN、DIR EN GREYなど

DIR EN GREY、ロームシアター京都2日目行ってきました!1日目以上に記憶がありません今回はなかなかの良番が来ました。1階4列目の下手でした4列目だけど私のいた列は1列目がなかったから実質3列目!薫さんの前くらいでした。
セトリ
 
薫さん、Toshiyaさん、京さんはよく見えてたけど、Dieさんは前の人に被ってあまり見えなかったなShinyaさんは見えたり、隠れたりでした下手のステージの前まで来てくれると私の客席から1メートルちょっとくらいの距離で、めっちゃ近かったです

京さん全身真っ白で、1日目とは違う感じのベールを被ってた!お顔は白塗りで蛍光ピンクでメイクしていて暗い中でも光ってました!

薫さんはよく前に出てきてくれて、本当かっこよかった! 私は元々Shinyaさんが大好きで、最近は美魔女なDieさんにもいつも目を奪われていてSUGIZOさんとのニコ生共演から、京さんかわいすぎないかって思っていて下手には全然目がいってなかったんですけど(ヒドイ)昨日で薫さんのかっこよさに今さら気づいた。

あっ!Toshiyaさんを忘れてはないですよToshiyaさんはピカピカしたラメの入った首が詰まったスーツみたいな?着てましたね王子みたいでした!そういえば!アンコでToshiyaさんボーリングシャツ着てましたよ!!通販で売るみたいですね!

Beautiful Dirtやったかな?Dieさん、Toshiyaさん下手に来てくれた!Dieさん美魔女過ぎる〜脚が細すぎる!Toshiyaさんは近くで見たら王子みたい!羅刹国でもメンバーが下手に来てくれた。羅刹国の時やったか、いつか忘れたけど1回だけ京さんが下手にも来てくれた!最後の羅刹国前かな?京さんがマイク離して生声で煽った!

近すぎて、いつもない記憶がいつも以上になくなりました1日目以上に何も覚えてない楽しかった!私はこのツアー京都しか行けないんです。年内もう、DIR見れないかなガーン

アルバムのインスト情報出ましたけど、予約会?メンバーが来て、色紙にサインしてくれるみたいな?
もうシフトが出てしまってるので行けない大阪の日なんて、出張で大阪にいるのにイベントが昼間だから行けないだって、いま情報解禁で8月末から9月のイベントやもんな

次はキリソロツアーですね!まずは名古屋!チケが2桁、しかもけっこう早めな番号が来ましたキリソロ聴き始めよう
Angeloの冬ツの発表待ってますよ冬の予定が立たないよ〜