RMKからシエラとかセドナ、のアイシャドウが発売されている。

 

それだけアイシャドウが偉大で大きいということなのだろう。

 

どうですか〜??

 

つまり、セミナーとかリトリートとか・・

 

セミナーなら2万・・・・

 

 

とか考えてたら、”宇宙人との結婚要員”とか思っちゃいましたよね。

 

つまりそのシエラとかセドナのアイシャドウを塗る女性たちの話です。

 

まあいきなりだけど、わたしが本格派のスピリチュアルブロガーだったら、いや、そうでなくても!!

 

これからね、宇宙の次元上昇という具体的な話になってくると、そういう話は出てくるのかな。

 

 

わたしはといえば、、、

 

ではなく、ワインの話にしましょうか。

 

宇宙人と結婚したらワインが飲めないとかそんな話・・・。