滞っていたハワイ旅行記ラストです。
帰ってきてまだ1カ月ですが、もうまた行きたいです
最終日はパンケーキを目当てにカフェカイラに行き、そのあと部屋に戻ってからまたカハラホテルへ行ってきました。
翌日のフライトの記録も合わせて。
朝起きてから、パンケーキが食べたい
と思い立ち、The Bus に乗ってカフェカイラに行きました。
初めてバスに乗ってカフェカイラに行きましたが、グーグルマップを使えばかなり分かりやすく行くことなできて便利
我が家は基本的に旅行の際にはモバイルルーターをレンタルして行動してます。
カフェカイラに到着。朝早めだったので思ったよりも混んでなくてすぐ入れました。そんなにすごいお腹が空いていたわけではなかったので、ベリーのパンケーキを頼んでシェアすることに。
飲み物は、コーヒー、紅茶はお代わり自由でした。
お店のスタッフのかたもベビちゃん連れにすごいフレンドリーで、ニコニコ話しかけてくれたり、ミルクを作りたいからお湯を欲しいとお願いしたら色々気を使ってくれました。
パンケーキを食べた後に、なんだかカイラさんと写真が撮りたい
と急に思い立ち、お店にいたカイラさんにお願いしてしまいました。普段はあまりそんなミーハーなことしないのですが、急に思い立ちました。
元々小学校の先生をされていて、その後ビジネスを学び直し、カフェカイラを開業されたとのことで、バックグラウンドにもとても共感してしまいました。
スタッフのかたも素敵で、なんか初めて快くチップ払えた感じ。笑。
朝ごはんを食べた後は、結局またカハラに行きました
やはり、カハラホテル最高です。
ランチをプルメリアビーチハウスで食べようと思い。部屋に戻ってカハラホテルに出かけて行きました。
二階のバルコニーからの景色。
風が通って心地よい〜
朝からガッツリパンケーキを食べたので、そんなにお腹は空いてなくて、メキシカンタコスにしました。見た目はあれですが、お魚がすごい美味しくてぺろっと食べちゃいました。
暑かったですが、席は結婚式をしたガゼボが見える席にしてもらいました。
結婚式の時の写真です。こうやって、誰も座ってない状態でみるとかなりシンプルな感じ





