イス追加製作 | FISH&CHIPS

FISH&CHIPS

気ままな生活

一つ小さいイスを作ったら、ここにも、あそこにも欲しいと考え追加で2個製作しちゃいました。


おもちゃ箱の家というくらいヴィンテージなおもちゃが多くて飾って楽しんでいますが、

膝をついて作業する時など、

畳のない家なので、ひざが痛くならないように、

クッションが欲しい。


そんなために低い足置き台を追加製作。






着替えの時に、座ってできれば楽ということで

40センチくらいの高さのイスも欲しい。


で、次の写真の一番上の一台。


見た目は古っぽく、ペイント。

(100円ショップでブラウン塗料)


サンダーで塗装をはがしたりして、

使用感を出した。


3日で3個作っちゃった。









バスルームとか、ソファーの前に置くと楽なものも今まで使ってるものも含めて、


集合写真。