玩具コレクションⅡ | FISH&CHIPS

FISH&CHIPS

気ままな生活



ドール
男性ですが強いカウボーイとはちょっと
イメージが・・・


リカちゃんやバービーのようなPVC素材のドール
バービーよりは大きい。
もう一体は水兵さん。




レザーのつなぎを着てクリスマスソングにあわせて腰を振る( ^ _ ^ ; )





葉巻を燻らすジェントルマン。
吸うアクションに葉巻の先が赤く光る。



うるさいほどにシンバルを叩き続けるモンキー。
目が飛び出す動きも。



SFといえば未来はロボットが活躍するだろうと
多種のロボットが生産されました。




こんな風に胸が開き光れば当時の子供は
ワクワクしたでしょう。

復刻して中がデジタル、LEDで光れば
売れる?売れない?

鬼滅の刃が話題の時代のようですから
無理か。