こんにちはニコニコ

この前、ブログで婚活はしばらくお休みということを書きながらも。昨日、最後のつもりで婚活パーティーへ出席しましたm(__)m
参加するのには、かなり迷いましたが…

参加したのは、OTOCONの婚活パーティーですニコニコ あそこは、プロフィールは全て手書き式。
参加枠は、男性26~36才位、女性は24~32才。

もしかしたら、参加枠の最高年齢は、私だったかもしれないけど滝汗
男性は6人参加、女性は7人参加でした。
男性の1番若いのは27才の子でした真顔

順番に1人ずつ話していくのですが、一番話しやすい相手に出会うことが今回できましたおねがい
年齢は私より4つ下で、そう最年小の27才のこでした爆笑 まさかの年下でした(笑) 今まで年下の子って、私のなかで論外だったのですが。友だち感覚で話しやすかったので。
カップリング希望を、その人に絞り提出ニコニコ

結果、その人とカップリングウシシ
お互いに、このイベントを使用したのは2回位。カップリング後に、近くのカフェでお茶ししました。

27才の子は、地域のスポーツ教室の先生をしていますニコニコ 子どもからも慕われていて、合宿に行ったときや、子どもたちが遊んでる様子などの写真をみせてもらいましたニコニコ

会話のほとんどは、子どもが中心だったけど。楽しめただけ、いっか♪っていう感覚ですキラキラ

夕方には、27才男子君と解散!
その後、私は梅田で買い物札束 実は、婚活パーティーに行く前に髪をセットするのに。ヘアアイロンを使用していたのですが、まさかの途中で電源切れ使いものにならず滝汗
痛手の出費ですえーん 電化製品は、突然故障するからなぁ…(ー_ー;)

家に帰宅すると、27才君からLINEがキョロキョロ
今度よければ、出掛けませんか?とのお声をいただいたので、行くことにしましたニコニコ

今までの婚活で、男性に誘われても。あまり嬉しくなかったのですが。なぜだろう……
27才君といると、婚活のこととか、今までの不安や重たさが少し楽になるのです真顔
何も考えなくていいからなのかな……

27才君も、ガチな婚活精神じゃないからかな?