お久しぶりの幸せTIME! | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪









ちびっ子だったトップがもうすぐで18歳!

高年齢での前庭疾患にも打ち勝ち

元気取り戻せたTAONGA 15歳!を交えて

犬達の実家で 久しぶりすぎの再会。

今回 参加出来なかったロンの丸々 妹犬(同両親)クーちゃんも この日17歳のお誕生日だったという🎊 昔、イケイケすぎだったワンコ達が沢山お星様になってしまった中 長生きしてるワンコにこうして会えるなんて 幸せすぎな日でした。

 スカママ お誘いありがと!❤️ 久しぶりに

ワンコ抱っこ❤️し!涙腺崩壊❤️のひと時でした。