LON旅 その④ 5/19 @寄り道 思い出のとこへ プレミアムFRIDAY (笑) | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

 

170519_155015_ed.jpg
またりーーーーーです。 木陰は超涼しい風 寝そべっている人を じーっと みているLONw
 
 
ここは お気に入りのスポットです。
たくさん歩ける季節には LONとここまで お散歩にきていました♪
まったりしすぎると 寝そうですw そうそう 覚えていますでしょうか?湖畔にみいえる白いジャンプ台・・・ ああ 悪夢でした・・・ww 
 
まだ LONが ファンキーな おっちゃん だった頃 ww
こんな風に たらんたらん と 歩いていたら フト立ち止まり くっと力をいれた身体は
スタスタスタスタ と 足を速め 走り始めたかと思うと・・ なんと 入水・・・
そして ジャンプ台の近くにあった DISK いや 丸い白い浮き にむかって泳ぎ始めたのです・・・・・・・・・ひやーーーーー スイッチは入った。
 
その後 DISKでも ボールでもないよ  LON もどれ!  来い!! 来い!
といったものの あれ ん? おかしいぞ わしゃわしゃしている こっちを観ている
あああああああああああああああああああああああ
思わず 携帯をおいて 私は DASHで入水!!ですよ・・・・・・・・
水安訓練時代を 思い出します ww そう リードが 浮きの紐に 絡まってしまったのでした。いやいやいや・・・・・・・・・ ロンもパニックになり気味でしたが そうゆう時は やったら冷静なもんで ロっン~ よーしよーし ゆっくりね・・・・ はいはい 大丈夫~♪ ってな感じで 泳ぎながら
身体持ち上げて・・リードのナスカン 手繰って とって ロンを開放させ 岸へ泳がせ
からまったリードを解いて 私も岸へ・・・ ふううううううううう
LONは 岸に先にあがって やっべーーって顔で いました。
なつかしい思い出ですよ。 水辺 泳ぎが嫌いなLONさんを 何度も何度も DISKなど水に投げ入れうかべ その好きさ加減に欲で追いかけさせ 水慣れさせてきたのが LONの中では スイッチになっていたわけですからね ああ 反省! 岸でみていた 何組かのかたが ひやひやして見守ってくれていたことを後から 声をかけられ 苦笑い・・・汗 だったな・・・・・・・・・。 もう ロンさんには そんな危険はさせない させれない しやしない・・? いや 見えなくてどこかに落下?を 気をつける番ですねww
 
そんな ことをLONに 話してみましたよ 覚えているかもねwww 湖水へは 向かいませんでしたww
なので ちょっと かくれんぼ なんてしてみたり どーーこだ ってね www
とことことこ CHUN!チューキスマーク って しにきますよラブ かわいいね ゲラゲラ
 
ほりほりしたり ww
 
 

ちなみに ここは FREE時期から 一端 犬 closeだったのが 念願かなって!!すばらしい!

もしかしたら あの時あの方に ある話をしたのも そうしたりして!!

禁止と禁止じゃないところを ちゃんと守れる方は マナーがいい飼い主さん!

これからの世の中 犬の散歩も禁止なんてしたら どれだけの方が 印象を悪くするか

という時代になってくるはず と アッハハ いっちゃったからね~♪ www  もしかしてwww

 

ちょっとは 後おしできていたかも?? とっても とっても プレミアム!

それにしても 禁止 と優先ですよ 拍手です。とはいえ あまり大きな声で

宣伝したくなかったりして アハハハハ ふふ・・・っ♪

 

と 喜ぶ反面?

あの事件?で あっちは 犬 飛び込むかもだから ジェットがつかっていたら 大変なことになるから 禁止だろ!と 訴えられていた? アッハハ そっちか? あはは

 

お読みの読者様  

この素敵なSPOT! ご希望ならば そちらのblogへ お答えに参りますよ。

このスポット♪ 是非 行って見て下さい。 せめてっも おぼれないように・・・汗汗

そのときはぜひに とあるお店にも 寄ってください♪ と 付け加えるかも
 

 

LONP見送り後は、しばしプレミアム