LON旅 その② 5/19 LONさん 終始ご機嫌~♪ @移動し河口湖へ | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

 
170519_132507.jpg
午前中はひたすらわたくし 治療時間に費やすことに・・・。

まさかの今回の春は 出掛けられないかと思うほど酷い湿疹や体調不全が一気にきたけど 悩む暇なんぞなく (おお昔は これで悪化の一途で数年かかった。。)当時の最後の手段としてであった漢方と鍼灸に早々通いまくり なんとかバランスとれてきた体調に旅は決行。
 
 もちろん 先生達も 「どうせ無理するんでしょ・・ほんとうは・・」っと 釘を刺されたものの 動けなくは無い。。。ことに 苦笑いされ その どうしても・・・って 仕事じゃないんでしょ・・と 呆れられ・・のこと。
  
何しろ だるくてきつくて 身体を冷やしたり 温めたりで 眠りの森から 出れなさそうになかった中 
me  black ロンさん散歩つれてかなきゃ 足腰弱くなるよなぁ・・・って
 深呼吸しながら ヨレヨレ私が歩いて散歩すれば 
 LONも .トッコトコ.     どうやら あわせてくれていたみたい。
170519_132516.jpg

しかし ちょーっとよくなり始めるとしっぽ 伝わるのねしっぽ ロンジーもしっぽ
容赦なくガツガツ動くわけで
やっぱり こうなるの ね~  まだ ガツガツパワーあるのね あなた って
隠したLONの 私への配慮?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 調整具合に 学んだ感じ。



昨晩は とりあえず 仕事帰りに父にあいにゆき 変わりない様子も確かめ ww 
北海道旅の意欲向上を
煽りまくりww ! そう!
やる気を出させるのは 旅がいいw
170518_220133_ed.jpg 
and
ホームセンターに寄り 買い物をし
帰宅し 仕事荷物を全部おろし ロンさんの遮熱グッズ  FOOD 水 薬 他 
吐いたとき用の あれこれ・・・。
そう 昨年 。。。。悪夢のね・・・。
 
170519_143022.jpg
それから自分の旅のお出かけの積荷準備。 
あとは LONPのバイクやらが積載されるための準備はおまかせ。
夕食し 洗濯 片付けと主婦はへっとへっとになる。
でも これは だんな様が楽しむBikeのサポーターとおもったら www 
やっちゃーいらんないわけ(冷酷三昧あたりまえww) だけどね~
LONとの旅と思えばこそ 楽しく動けるものなわけよ チョキニヤニヤ
そこらへんの作業上のウェイト は LONが居なかったら ( ´艸`)やってなさそ~ぉ 爆
これは誰も 分かってもらえるすべは無いけど 私は私 なのチョキ口笛 (*’艸3`):;*。 プッ
 
その時点で もう ノックダウン? な気分も 先に目標があるから動けるってこと。
君の為にww
170519_132516.jpg
 
そう バイクイベントのサポーターをする! というスイッチではなく 
あくまで 私に与えられた LONさんと楽しく過ごせる時間をより作る という目標。
 
なので サポーター枠では 褒められることは一切何もしていませんのよ~
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
バイク仲間からみたら とんでもないアクタレ妻であるのは十分分かっているけど ゲロー
だんな様の為にというのは まったくもって二の次だって いいじゃない~桜
これで 成り立つ我が家  そこそこの幸せ ここにあり  ってあるわけで sei
170519_143110.jpg
でしょでしょ この私ですから・・wwゲラゲラ
 
 3@年 の内 共に生きてこれた だんな様より多く
共に旅してきた LONとの旅時間は とうとう 15年以上
私には貴重な大事な 私の時間でもあるわけで
失敗で終わりたくない わけでね
(´_ゝ`)クッククク・・(*’艸3`):;*。 プッ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 
ねーーーーーーー 
お犬様と濃厚民族しちゃうと 
思考は こうなのよね~♪ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 

170519_092106_ed.jpg
日射し対応策のギラギラ帽子かぶり意気揚々な助手
170519_153710_ed.jpg

とりあえず 河口湖までロンパ運転手にて
170519_153637.jpg
ここでさいなら~と別れたわけです。
170519_153652.jpg
 
今回は高校時代の悪友Kも誘っっているので 
いろんな意味で 行かねば条件勢ぞろい。
無理しても 行けるとき!というのは こうゆう物なんだよね
 
思いきった キラキラピカピカキラキラ と 新鮮にスタートキラキラ

つづく