2/13 お散歩再開? | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

 
170213_143058_ed.jpg どこまで行ける?
土手の坂の 最後 ちょい押しされ 達成か・・
 みてた? かーちゃん あがれたね うへ♪
 え あ  最後 おお 押してたんだけど・・・ww 上等 ww
170213_143518.jpg
今日はどこまでいく?
170213_144143.jpg
今日は ここまでだねしときましょ
だね・・・ちょっと ひなたぼっこで休憩したいし 
 
 
170213_144200_ed.jpg
 
170213_144342_ed.jpg
また お散歩ペースつくっていきたいね
まだ 赤味部の血色は完璧じゃないので ゆっくりいこう。
下痢 ゲロの胃腸の様子は 薬を今日まで飲んでいる
貧血ぎみだとはいえ 十分やる気も 元気のよさをみて
今日から お散歩+後の おやつも 少しずつ開始しようね