にちようび~んの おまけ話 主役はだれだ? | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

忙しすぎて・・ なかなか 続きがかけませんね ( ´艸`) 来週になっちゃうので !!ちょいと


「さて 主役はだれでしょう」



131208_162143.jpg


みみをすませば・・ 故郷を思ふ・・?


LONちんの故郷 同郷って感じの お兄様方 2人 + 3人 の出演者さんたちのライブ やってました

K市のハイスクールだったそうです ( ´艸`)

なんだか すぐに馴染んじゃって不思議でした。 みーんなで カメラ目線が面白い さすが慣れてる?笑顔 営業スマイルLONさん?





これからも 皆様方のご活躍 期待していますよ



 めっちゃ なじんじゃって かわいがってもらっちゃってw 面白かった・・LONさん ご機嫌なお顔でしょ それにしても いい声でした・・。が どうゆう活動しているのは いまいち解らなかっかったのですが

どうも 向こうで歌っているペアな方 と このお  三方 (2人)は違う枠だったみたいでしたね ww



まだまだ若いお兄様方と LONは 私なんかより ずーっと歳が近いww 面白い

きっと 同じくらいの時代に 一生懸命練習してきたんだろうね アッハッハ がんばれぇ 応援します



131208_162606.jpg

めっちゃ 風が 冷たくなってきて 眠たい頭がさえ 気持ちよく自宅までかえれる 道の駅での休憩でした。  

 ◆ http://www.dynac-japan.com/michinoeki-koga/access.html




131208_161349_ed.jpg