パソコン解体 | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪




駄目元で コンデンサーを交換してみようと思ってます

ちなみに私にメール下さっている方がいらっしゃれば申し訳ないのですが、今は未開封のままです

ごめんなさい。



このPC復帰はまだ あきらめず ロンパにたのんどりますが‥

パソは得意じゃございません

バイクは解体得意ですが どうなるかな

とりあえず やってみるために 探して見ましょ


思い出すと けっこう イロイロなファイルがはいったまま


外付けに定期的に入れていましたので 悔やまれる画像などは きっと?なくしていない?

なんとか大丈夫かなぁとも思うのですが わからないですからね


しかし lon..から はじまるメアド 気に入っていたのに・・・

それで イロイロつかっていたものが ダメになるのがとても残念だな


 なんとか なりますように・・・。 


ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ちなみに 画像内でつかっている青い箱は 今日我が家にきたCのものをちと 部品入れにつかちゃっていますが ちゃんと次週回収にはかえしますので あしからず でございます

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog-110321_204940_ed.jpg