ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

   ろんさま ボーダーコリー♂っ子LON ろんさま 。余りなハイパーっぷりに いったいどう接すれば良いのだろうか? 日々悩むLON's family。 2歳頃から一著ハンドラ-へグッド!っとのし上がろうとお給仕係りのLONmama 担当に。 押さえは利かない 止まれない休めない 相当懲りない 俺ろんさま王冠1性格! 4.4歳の遅咲きデビューな フライボール犬へ! ハイパー・やんちゃすぎ破壊派あせる ろんさま ボーダーコリー ♂っ子キラキラ2001年生まれ 15歳いぶし銀なる現役遊び犬キラキラLON ろんさま 様ここにあり音譜いまだ絶えることなきやんちゃっぷりLON ろんさま ( ´艸`)あせるとの幸せ生活。願い 願!お願い LONよdon♪don♪益々よい子になァれ♪ 






フライボール DISK 犬旅 トレッキング サッカー代表応援 お散歩 街歩き bike


 アクティブLON'sFamily 続2017年LONとの日々の出来事≪過去旅未投稿分等≫ &その後の家族の日々を LONmamaが綴るの巻




514  518



2013. 12月 13歳  DVC00733.jpg





HP since 2002 london-town ~


ボー犬 LONとdon don blog


 ボー犬 LONとdon♪don♪ blog-ldt logo



テーマ:


夢が叶った利尻岳登山

むしろ目標にすらたてれぬ体力と気落ちしたマインド
いまだに涙が出てばかりの中
思い切り過ごしてみた!
歩いて歩いて
驚くような出逢いもあって力を貰えた楽しい時間に
利尻岳へとチャンスがやってきたきがしました。

各地天候が悪く被害が出ている中
うかれているのが申し訳なく思います

テーマ:










遅めの昼御飯~
ロンパと南樽市場の中で少しずつ買いつまみました(笑)
イカざんぎは柔~らかい~うまぃわ
サラダとあげたてイカメンチ
ナイスひらめき電球ニコニコ

二人で700円位に済ませました。

小樽の街は新潟便フェリー旅の時によくきましたね

消防犬像と記念撮影したなぁ~ニコニコ
以前は小樽から積丹半島をぐるり旅したロンさんは青い海、青い空の下で暑い中でもよく遊んでくれました。一緒にウネウネの海藻の中泳いだ後、まさかの毛並みがサラサラっで海臭くもなかったのには衝撃的だったなぁ~ニコニコ

今日はどんより蝦夷梅雨空な中ですから静かに過ごしています。

そうそう
昔からある払い下げの雑貨屋さんとしてあった店に寄りました。

なんとめに入った雑貨が2つ(笑)
よくみたらNo7だった(笑)のにLONに見えてわらった~ニコニコその近くにある有名キャラクターがなんか変ショック!パチモノ?にしても違ういやいやそんなもの置かない店だし~と眺めていると昔、初代
すぅぬ~ぅぴ~さんはこんなだと知りました(笑)

テーマ:










今日は明け方より雨も降っていた様子。急がない旅なのでのんびり過ごすことにしました。なかなか我が家は行かない類い?と思われるるかしら~テーマパークになっている石屋製菓白い恋人パークへ発見学することにしました。何度かここで話していますがあのパッケージデザインにある白い山は冬の利尻岳
ブログでも冬の利尻旅を書いてあるので覗いてみてくださいね


そこで
白い恋人はお味はもちろんのこと
我が家は大ファン
どんより天気じゃ海も山も残念ですからぷら~り入ったらたまたま改装やらもあり無料Pな上でぷら~ぷら
空いていたから体験~ニコニコひらめき電球

なかなか楽しかったよ~ん
写真入りのパッケージも作れるけれどデータではなく写真を撮るかプリント写真でつくるみたいで断念

一生懸命お馴染みな※ろんデスを私が、ロンパはスマホ壁紙にしていたロンを見本に描いて最後パッケージまで楽しんできました。

テーマ:








昨晩19時に埼玉県の岩槻から東北道高速にあがり 交代しながらひたすら北上
軽自動車はお岩木山が見える大鰐弘前で5時頃おり下道で青森港へ

船は07:40発

港には徳島県からツーリングしにきているライダー仲間が港に見送りにきてくれており
船へ

約四時間で函館につき11:20着

朝飯は味彩でラーメン(550+300)ときめていて食後目の前にあるラッキーピエロでハンバーガーテイクアウト(350)
函館一番で500円丼を選び(P250円1時間

黒松内道の駅でコーヒー330

今晩は札幌で地元のライダーMさんと三人で
生ジンカンたべ


宿でしっかりポーランド戦









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス