年内のレッスンスケジュール | PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

♡完璧なスコーン♡

沢山書きたいことが溜まっているのですが、PCを開けなかった英国展期間中に溜まってしまった締め切り仕事がまだ追いつかず。






更に、ここの所のスマートフォンの反応が悪く画像が表示されなかったり、いつまでも入れなかったりで不便しています。





先日の初のプロフェッショナルクラスの様子もまだアップできておりませんが、皆様の素晴らしく美味しそうに焼き上がったスコーンのお写真を♡





お菓子は、ほんのちょっとのコツで、驚く程美味しく、失敗がなくなります。

ですが、その一番大切なポイントは
なかなか本を見てもわからない
(例え書いてあっても文字では伝わらない)事が多いのです。

プロフェッショナルクラスでは、
既に独立なさっている方、今後ティールームを開業される目標をお持ちの方も多く、
求めるものも高くいらっしゃると思いますので、
経営者目線も取り入れ、皆様にとって理想的なスコーンに近付けていただけるように、
レシピを組み立てております。

とはいえ、
難しい事はやりませんので、
ご趣味の方も
どうぞお気軽にご参加ください♪

夢の実現の
お手伝いが出来ましたら
幸せに思います♡

11月までのレッスンは満席ですが12月レッスンを新しく追加致しました。和やかに楽しく!レッスンを行っております😊

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レッスン・イベント情報

・9/25
🇬🇧ヴァルカナイズ・ロンドン
ブリティッシュマーケット出店

・9/27
青山ヴァルカナイズアカデミー
英国菓子クラス
🈵ウェルッシュケーキ

・10/5〜10/7
🇫🇷日本橋三越フランス展出展

・10/15
🈵タルト・ポム 

・11/11
🈵英国の家庭料理 

・11/17
🈵プロフェッショナルクラス

・11/22
🈵レモンドリズルケーキ

・11/23
🈵愛犬用キャロットケーキ

・11/29
🈵クリスマスミンスパイ



12月クラス追加致しました
⬇⬇⬇

・12/6
クリスマスミンスパイ(残3)



・12/12
プロフェッショナルクラス(残3)



※1月スケジュールは少々お待ち下さいませ。


PRIMROSEオンラインショップ⬇





#英国菓子教室
#アフタヌーンティー
#牟田彩乃
#プリムローズ