「PRIMROSE公式ラインのお知らせ」皆様おはようございます。久しぶりの更新になりまし... | PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

この投稿をInstagramで見る

「PRIMROSE公式ラインのお知らせ」 皆様おはようございます。久しぶりの更新になりました。 ・ これまでInstagramやブログで商品の再入荷情報等をご案内しておりましたが、最近では更新が追い付かずご不便をお掛けしておりました。今後は、公式ラインにご登録いただきますと、イベントや催事情報、限定の商品情報などタイムリーにご案内をさせていただきます。https://lin.ee/mZH3AQo ・ 上記ホームページよりFacebookに入っていただくか、ブログ「英国のお菓子の日々」にて詳細をご案内しております。 ・ さて、早くも秋の百貨店催事に向けての商品撮影が終わりました。秋はまだまだ先、と思っていたのに、季節が巡るのはあっという間ですね🍁 ・ 今年は東京の百貨店でも皆様にお会いできる事になり今からとても楽しみにしております。とはいえ、このような時期ですから、できる限り通販での商品も充実させたりと対策を行っております。催事の詳細については、8月に入りましたら正式に告知させていただきます。 ・ 尚、現在は商品パッケージなど入れ替えの為しばらくの間スコーンや焼き菓子の販売をお休みさせていただいております。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。 ・ お菓子の写真は、お世話になっている方へのバースデーに焼いたものです。色々書きたい事も溜まっているのですが、また、ゆっくりペースで更新させていただきますね。 ・ 最後になりましたが、日本各地での豪雨による被害がこれ以外大きくなりませんように。被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。 ・ ・ #お菓子のサロンPRIMROSE#英国展#百貨店催事#PRIMROSEオンラインショップ #牟田彩乃 #イギリス菓子 #英国菓子#フランス菓子 #お取り寄せスイーツ #お取り寄せグルメ #お取り寄せ #お取り寄せお菓子 #お菓子教室 #お菓子教室東京  #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部プロ #スイーツ #お菓子 #おやつ #スコーン #手作りスコーン #焼き菓子

牟田彩乃|英国菓子・フランス菓子研究家(@ayanolondon29)がシェアした投稿 -