英国在住ピアニスト小林純子様のCDジャケット撮影 | PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

PRMROSE代表 菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。





この夏に撮影を担当させていただきました、ロンドンでご活躍のピアニスト、小林純子様のショパンのCDジャケットが遂に仕上がって参りました。















一瞬にして周囲の空気を変える、明るくエレガントなオーラ溢れる小林純子様。

ホテルのような美しいご自宅と、公園の緑の中で数パターンの写真を撮影させていただきました。











私は10代の頃から、素敵だな、と感じた風景やものを写真として切り取り、眺めることが大好きで、また喜んでいただけることが嬉しくて、とにかく写真を撮ることが楽しく大好きなのです。





ですから、好きな事を仕事としてさせていただき、このように、CDジャケットに名前まで入れていただき、本当に幸せですし、このような機会をいただきましたことに感謝しております。
















今回の撮影は、美と健康のプロフェッショナルである遥Thwithさんにご協力をいただき、ヘア、メイクを担当していただきました。


遥Thwaitsさんはヘア・メイク・着物講師等だけでなく、ロンドン芸術大学Beauth&Spa Management準学士取得、ウエストミンスター大学ハーバルメディスン学士を取得され、健康美容家として活動されていらっしゃいます。またゆっくりと、ご紹介させていただきますね。









 



さて、小林純子様ですが、9月16日、17日とオックスフォードのHolywell Music Roomにてコンサートが開催されます。英国にお住いの皆様、ご是非お運びくださいませ。






JUNKO KOBAYASHI様 公式HP
http://www.junkokobayashi.com/






******************


◆牟田彩乃 公式HPはこちらです→https://www.ayanolondon.com/    


※新刊のお知らせ

2018年1月に「英国のお菓子と英国人」をテーマにした本を出版予定。詳細は追ってご報告させていただきます。