{1AE989AF-A169-4FF1-B515-BF62C85B72B9}
朝からお散歩で、ミルちゃんも一緒に♩

みよ、追っかけるのに必死なミルクティの顔を


{9E7C82DA-B715-4BD0-8C77-A3306DB00CB5}

ミルクティの家でのお気に入りの場所は私の膝の上ニコニコ

{BFE58B41-8B1B-4522-A3D2-E753B084F19D}
ねこって体が柔らかい照れ
こんなに首が回るのね爆笑




{4CB7AF99-2526-4CA2-9684-75AAC7F4339D}
ひとしきり休憩したら、退散します爆笑




 
{DA4CA99E-5862-4566-B82A-3C9D5C7DF2FD}

ミラ、今日で生まれて9か月。
ここまで順調と言えるのか分からないけれど、とりあえず元気に大きく(は望んではないけれどてへぺろ)育っている事に感謝。
最近は安全と言われるkong のおもちゃでさえも噛んで引きちぎって、粉々にするので、すべて撤収💦
私の使いふるしの太い毛糸のマフラーだけ噛んでOKということにガーン

破壊ぐせを直して、これからも万人に愛される、もっともっと良い仔になっておくれ。


 

 

 

 

 

ラブラドールブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

応援よろしくお願いします!

 

 

 

div>