日付は既に12月
今日も朝はマイナス気温の寒い一日でした❄️


{67105562-E534-473D-991C-F9D0F9770072}
大好評だった肉団子のボルシチ風スープ。
当初は和風のクリアなスープに仕立てるつもりがビートルートがあったので入れる事にし、ついでにトマト味に仕上げて、なんとなくボルシチっぽいものになりましたウインク 

{CCAD4E80-E824-4CC9-890D-D5DAB4AA4770}

寒い日にはスープが体も温まってよろしい♩


{6697D5B7-FBDD-4EA6-9C3B-E5B078AF43AC}
ミルクティ、とうとう私の作業の場をのっとりましたアセアセ


{0B447CC3-F378-4FBA-87BE-11A1EB01AB65}

{3E5DB441-7CD6-41EC-A4B1-C8B8BD8485CE}
この罪のない寝顔をみて、たとえPCが使えずとも怒りが発しようものか…

{977E6760-3D45-4663-846E-B36FD6C4BB24}

{6D003EDA-2821-484D-AED8-1C8E229E4BE1}

こちらは相変わらずマイペース爆笑
たくさん歩いたので早くから寝始めました照れ
なかなか珍しい寝姿です^^;










今日もご訪問ありがとうございました!

 

ラブラドールブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

応援よろしくお願いします!