{76BFABBA-B56F-4601-8B53-5553AB251526}

お休みの今日は家でゆっくりしたので、夕方ミラとゆっくりお散歩♪
朝とうとう気温がマイナスに到達し、午後も素手ではリードが握られなかったわあせる

さて、ミラは鴨のいる池を前に、直立不動爆笑
すんごい背筋がピーんと伸びてますけど?笑い泣き

鳩やカラスなど、地上の鳥には興味あるけど、水鳥には今まで興味なかったのに、急に本領を発揮し始めた?^ ^
本能なんだなぁとしみじみ感じますニコニコ



{C4C0476A-E9E0-4B9D-AF98-201AA3D5BDD5}

今日はジャーマンシェファードに二頭も遭遇。
男子には手をつけとかないと気がすまないわね爆笑
こちらもまた本能爆笑










今日もご訪問ありがとうございました!

 

ラブラドールブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

応援よろしくお願いします!