またまた、チェリーを使ったお菓子です。

週末に大量のチェリーを買ったので、とりあえず、簡単に作れるものということで作ったもの。

 

混ぜて、型に入れるだけの手軽さです。

 

夏になるとよく作るのですが、今回は、小麦粉なしで作ってみました。

よってグルテンフリー。

 

粉はコーンスターチを使っています。

片栗粉でも代用できると思いますが、やってみたことがないので保証できません!

 

レシピはこちら →チェリーのクラフティ 

 

写真を撮る前に切りめを入れたの、バレバレー💦

 

 

 

 

今日の四足ガールズあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

うちには、かつてアキゾウが使っていた「猫窓」があるのですが、ミルティはドアが閉まっているときに、まだそれを使って入ることができることを理解していないのか、ただ、使うのを躊躇しているのか、いずれにしても、使わないので、手で開けてやって、入っておいで、とやっているのですが、同じ側から促すと、自ら入っていくものの、反対側にいるときは、入ってきません。

そんな動画、リンクを張っているので、よかったらご覧ください → 猫窓をのぞくミルティ

 

この猫窓、3か月時のミラには通り越せたのですが(彼女の場合、教えてもいないのに、すぐ見つけて使っていました^^)、いまは肥大化して、頭がかろうじて出せるだけになり^^;、それでも抜けられると思っているのか、頭を突っ込んではつっかかっています^^;

 

 

微妙な雰囲気で、今日も戯れておりました^^

 

 

 

今日も、そしていつも、ご訪問、ありがとうございます!
また各国料理(下の旗)をクリックして、引き続き、応援お願いします!!!
一日一票(クリック)、有効です!
 
他にも素敵なブログがここから見られます!
 
 
 
こっち↓はミラの先輩がいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ