久しぶりに セブチ時間 | ひーらい的生活  

ひーらい的生活  

やさしさを心にいつもまっすぐ。日常を綴っています。
最近私の日常にすっかり入り込んでいるSEVENTEEN。
毎日の生活にSEVENTEENを!

ビデオを
見ようと思ったら
発見。




CALL CALL CALL




正座して見てました。

セブチのみんなの
日本語がいい!


ふわぁーと
幸せな気持ちに
なりました。




今日は
いや
日付が変わってるから
昨日か。

昨日は
出張でした。
一本早い特急に乗れたので
なんとか
その日のうちに帰宅できました。
駅から
駐車場までに見上げた
星空がきれいでした。


セブチの曲で
元気をもらいながら移動。

今日も
よい1日にしよう。




あ!
CARATさんのブログで
気づかされました。
HOMEのMV!





やっぱり好きだわー。







☆画像と動画はおかりしました。