”5G の危険性と、電磁波によるダメージ情報 @ データエリスジャパンのバイオレゾナンス” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

今年も、あっ! と言う間に もう3月。

 

 

こちらロンドンは、公園や並木道の桜たち、 桜桜桜

 

ご近所のマグノリアも満開ですが、 ラブ笑い

 

寒いです・・・。

 

 

視覚では、春の訪れを感じながらも、 キョロキョロ気づき 雛人形

 

体感では、冬の底冷えをシンシン感じる日々。 ガーン雪の結晶

 

 

 

今年の冬は、雪はさほど降らなかったものの冷え込みが激しく、

 

でもそのおかげで、「朝起きたらラジオ体操をする!」  晴れ

 

新しい習慣ができました。

 

 

でもね、体が硬いよ・・・。

 

子どもの頃のようにはいかない現実・・・。 ムキータラー

 

 

 

体の動きがいまいちながらも、 第一と第二を、

 

しっかり覚えている体って、 えらい。 拍手星ハートのバルーン

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ虹曇り龍曇り虹
にほんブログ村

 

 

 

 

スマホ  注意  予防接種  注意  スマホ  注意  予防接種  ドクロ