”イギリス政府が発表した、ワクチンによる副反応。” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

こちらロンドンは、 ようやく暖かくなりました。  太陽 イギリス

 

春を通り越して、 一気に夏日和です。

 

 

昨日の最高気温は25℃。

 

そして今日は、 なんと27℃。

 

 

 

どのパブも、 ロックダウン中は人恋しくてたまらなかった人々で

 

いっぱいです。  生ビール 生ビール 赤ワイン 白ワイン シャンパン ロックグラス 生ビール 生ビール

 

 

ロックダウン中に経営困難に陥って、 閉めることになった

 

気の毒なお店が国中にたくさんあるから・・・

 

オープンできた経営者の方々は、 ホッと一安心みたい。

 

 

 

では、 最近のお散歩写真を♪  スマホ星

 

 

 

 

 

あったかくなったので、 海を見に行きました。  車DASH!DASH!

 

 

イギリスのほとんどのビーチは砂浜ではなく、 けっこう大きめの

 

ゴロゴロの石ころです・・・。  歩きにくっ・・・。  足アセアセ

 

 

 

 

 

 

海もいいけど、 やっぱり緑の中を歩くのもいいなー。

 

 

木々の穏やかなエネルギーが、 へとへとになった私の心身を

 

癒してくれます。  ありがたい。  キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

美しい自然の中、 上に広がっているのは雲ではなく、

 

ケムトレイルです・・・・。  ドクロドクロドクロ曇り曇りドクロドクロドクロ

 

 

日本もケムトレイルひどいでしょう?

 

も~~~  いい加減にして欲しい。

 

 

 

 

 

 

そして昨日の、 何とも不思議な夕日。  キョロキョロハッカラーパレット鉛筆

 

油絵みたいでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星流れ星天使流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

 

 手    バイキンくん    病院    注意    バイキンくん    病院    手