”腎不全、腎臓病の犬や猫にも、安心して飲ませてあげられる水素水。 @ データエリスジャパン” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

早くも3月も半ばを過ぎましたが、 こちらロンドンは まじかるクラウン イギリス

 

なかなか暖かくなってくれません。

 

 

しかも毎日風が強い。  台風くもり ガーン くもり台風

 

ダウンジャケットがまだまだ必要。

 

 

 

今日も風が強かったけど、 気温が14℃まで上がったので

 

きもちよく♪ お散歩ができました。

 

 

 

 

 

とはいえ、 お散歩風景は毎日こんな感じで色がない世界・・・。

 

ロンドン南西部のリッチモンド・パークにて。

 

 

 

 

 

あ、 ちょっと青空が見えたっ!!  爆笑ブルーハート

 

青い空、 久しぶりに見た~~。

 

 

 

 

 

メス鹿の大群が、 お食事中~。  クローバークローバー キョロキョロ クローバークローバー

 

日中の鹿って、 ♀グループと ♂グループに分かれているよ。

 

そういう暗黙の了解があるんだろうな。

 

 

 

 

 

歩いていると、 いきなり夕日が地面に当たり、  あしあと音符

 

天気がいいのやら、 どっぷり曇っているのやら、

 

 

何が何やら・・・ よく分からない世界になりました・・・。  

 

コントラストの差、  スゴっ!!  びっくり!!

 

 

 

 

 

帰り道で、 また青空を見ることができました。  ブルーハーツお願いブルーハーツ

 

一瞬だったけどね。

 

 

今日はお散歩中に、 雨が降らなくてよかった!

 

一日のうちに四季がある、 そんなコロコロ変わるお天気に

 

ふりまわっされっぱなしの毎日です・・・。  ニコタラー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星流れ星虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 


 

 黒猫   トイプードル   オッドアイ猫   パグ   猫   犬   ロップイヤー   ハリネズミ