つまみ細工をこれから始めてみようかな

と思っている方


京都おはりばこ さん

のスターターセットお勧めですアップ

スーパーセールで

10%offですって!


ピンセット、ハサミ、糊板、糊へら、

専用でんぷん糊、カット済正絹羽二重、

簪、房、ワイヤー

作り方動画まで付いてます!


 

とてもきれいなお色の

正絹羽二重なので

わたしも

よく購入させて頂いています音譜


糊もピンセットも合格


やっぱり、道具って大事だったりします爆笑

最初テキトーな

家にあるものでやってみた私でしたが、

初心者がゆえに、

テキトーな物では

できませんでしたてへぺろ


つまみ細工、

楽しいですよ〜ドキドキ

一緒に仲間になりましょうニコ