日本芸術院賞受賞を祝う会㊗️ | 長唄・三味線 杵屋 勝千華 fromNAGOYA&YOKOHAMA時々ハワイ&TOKYO

長唄・三味線 杵屋 勝千華 fromNAGOYA&YOKOHAMA時々ハワイ&TOKYO

名古屋、東京、ハワイで教室、舞台、草の根活動展開中です。また2024年横浜元町に新教室を開設いたします。
NHKラジオ.テレビ、大学講師、地方演奏など日々邁進中です。
日々の徒然を綴っております。

皆様、こんにちは😃
名古屋市&東郷町、横浜元町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。
さて先日師匠である、杵屋勝四郎先生が大変名誉な

【日本芸術院賞】

を受賞され、お祝いの会に出席してまいりました。
お弟子さんや縁のある方を中心とした会でしたが、
皆様とゆっくりお話しできて、アットホームな温かいお席となりました。

先生、受賞おめでとうございます!

同じテーブルでご一緒した参議院議員の佐藤参議院議員。とてもお話ししやすい方で、もっと日本🇯🇵の国防の事とかきいてみたくなりました。
私のワイドショーレベルの知識ですが。笑
先生の人脈の広さに驚きです!^_^
先生、この度はご受賞誠におめでとうございました。お忙しい毎日ですが、お身体お大事になさって素晴らしい唄をこれからもよろしくお願いいたします。😊😊😊