3月のはじめ、京都のホテルにて 客室を舞台に開催された 工芸見本市 & 展示販売会、

『Kyoto Crafts Exhibition “DIALOGUE”』

に 招待頂き 行って来ました!



日々の生活に追われあせるあせる きちんとイベント内容を把握せずに行ったのですが

見応えたっぷりの 素晴らしい展示会でした!!




メインのベッドルームだけでなく バスルーム(洗面台)や 浴槽にも 展示のアイデアがあり




創造 って すごいな。




欲しいものも たくさんで、改めて アトリエを伺う予定です。




是非 お勧めしたいイベントだったのに

訪れたの自体、最終日の午後だったため 叶わずですが

今年は 昨年度に続き 2度目の開催だったようなので 来年もあるかな!?

来年も 是非 行きたいです。




久しぶりに 目の保養。心の保養。ありがとう。



来年に向けてのメモメモ

・土足厳禁。入口でスリッパをもらえるので それに履き替えて入ります。

・バギーは使用禁止。


今回、ちょうど 息子氏のお昼寝時間に行ったのですが おかげて ゆっくり見れましたw