@池袋EDGE お疲れ様でした。


まず、今回の件についで自分の口からはなにも言っていないので、言わせて下さい。


この度ギターのりおが逮捕され世間をお騒がせしてしまいファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。








昨日ギリギリまでLIVEをしていいのか迷ってました。



本当に色んな意見があって、


でも、中止にしなかったのは楽しみにしてくれてるみんなに会いたかったからです。そして直接謝罪をしたかったからです。幕が開いたら沢山のお客さんが応援しに来てくれてて本当に嬉しかったです。




LONDBOYはみんながくれた俺たちの大事な居場所で、

りおにとっても唯一の居場所だと思うんだ、

だから、どれくらい時間がかかってしまうかわからないけど、りおが帰ってこれる場所を守り抜きたいと思います。本当にみんなに心配かけてしまってごめんなさい。






都合良く聞こえてしまうかもしれないけど、これからも応援よろしくお願いします!!!!