あぁぁ…あぁ、あぁ…(名古屋ZEAL LINKにてインストアイベントでした!!)



{CFC7B083-3B36-46EB-BFE8-4B4D23CF107E}





今日はジブリボーイだったから、ずっとコミュ障具合にシンパシー感じてるカオナシさんのコスプレさせてもらったぜ。




{C89BB3FF-D474-4DC0-985E-BA90F22A28CC}

かっけーべ?

ジブリボーイ決まった時から俺はカオナシやるって決めてたのさ。


平日だし雨だし寒いのにみんな来てくれたから特別に下ネタもあったりして楽しかったよ(笑)
あと、やっぱりみんなと直接話せるのはすげえ楽しいぞ!!

いつもいつもありがとう。





インスト終わってからりおと肉食って
{720F5D49-72C3-433D-A56E-1DB816DEF5AB}

風呂入って
{303167D7-261A-40E4-B219-F373D4E3E5B0}

弦変えて
{B0CF0195-D289-4B6D-81A7-BC36A3CC6EC7}

恋して
{BBACD52F-EC75-40F0-8324-B5A9CA7DF080}

顔に塗りたくって
{3642438B-15BD-42D6-A53C-70F53D37FA8E}




かなり充実した1日でした。






{E5701C04-C650-4985-9305-68F1FE3257ED}
名古屋ZEAL LINKありがとうございました。
明日はろくぼーせー宜しくお願いしますです!!





{2C1AE418-0CFE-420B-B0B8-9CC79A56AEA4}




あっ、あぁ…(バサラ!!)