お疲れ様でした。




{A3BE9F29-A898-4F0D-B0E8-A2D32F419961}



今日は俺の数少ない友達がいる対バンだったから
いつもよりやってやるぞ。負けないぞ。って気持ちが強かったんだけど、

幕が開いてみたら変に気負いする事もなく
いつも通りの俺らのLIVEが出来ました。




{0A2FAAC8-2116-41CE-9A7C-ECD7597D5F87}


暴れてる子も、途中から少しノってくれた子も、
ちゃんと見てる子も全部見えてたからな!!






バンドマンで仲良いなって思う友達が本当に少なくて片手で数えられるくらいしかいないけど、
そんな少ない友達のアンフィルの未月と対バンで
東名阪を廻れるのがすげえ楽しみ!!!!



{C49C8D03-61DB-46BA-B1FE-F1B2EF6CC4EC}



沢山刺激もらってお互い楽しめたらなと思います。




{2C194F04-1A0B-48DA-B476-B7305CFA8EC0}

新宿ありがとうございました!!

明日は名古屋よろしくお願いします。