書いてなかったぜちくしょう、、、



くっそ。目が飴になっちゃった!!!!!
{84B5435D-D92E-413B-9115-8CA5B09BB67D}


シーン…






えーーー、
地方では最後のインストアイベントでした。



ROYプロデュースのお悩み相談室って事で
俺のずっと眠すぎるって相談も解決してもらいました。




去年初めてここでイベントした時は2列目くらいまでしか人いなくて、自分の不甲斐なさに苛立ってて、来てくれてる子達も気まずいだろうし申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、




こんなに沢山の人が会いに来てくれるようになりました!!

\ドッカーン/

{8C14C536-CF3B-4007-8061-8068F63679A0}



牛タン王国仙台。

もっと強くなって帰ってくるぞ!!

ありがとうございました。


あ、
{C391992F-47E9-4D90-9377-F562B4BAFCE3}

{3FEFAD53-F30B-4BC3-8FD1-D8005382E1FB}

{1861AC06-1B27-450F-8BF7-E36D3BC59283}

{9E4BE056-0AA8-4D75-8620-43BAA28C0F76}

{1A30F3D2-8521-4914-8DE3-C52BE0DC37A2}

載せてなかったやつ。食べちゃったり載せてないのあったらごめんなさい。






{AFECF2BC-77F4-4923-BD9E-8BBCDF25D936}