遅ればせながら、、


エグゼツアー 1本目 高田馬場AREAありがとうございました。




ビシッ!!

{CA149AD0-A417-46D6-8145-ED51D22D8FDD}






1本目だよ。1本目!!

すげえ楽しかったから良いスタートが切れたと思います。





ここ最近思うようなLIVEが出来なくて、
惨めな気持ちになる事が多々あったんだけど



大事な感覚を取り戻せた気がします。




でも、まだまだ足りなくて、

今回のツアーで絶対なにか掴んで帰ろうと思う。でなきゃ悔しかった事とかぜんぶ意味なくなっちゃうからね。



嘘っぱちの最高を量産するのはもうやめだ!!!

俺は燃えてるぞ!!!!


{41B3F3B9-32AB-4D29-9A82-2E1F05896C04}


燃えながらも頭はクールに頑張りたいと思います。メラメラ、、










高田馬場AREA 本当にありがとう!!




{EFA5D8D1-BBBB-42AE-B7F9-4BA03505A7B3}




ここで始まりここで終わるツアーだから、



最後はもっと違う景色を見せれるはず。俺らもっとぶっ飛ぶよー!!







あ、そんな俺らは福岡に向かってるよ、

りょがてか

{19286F30-FA36-404E-A181-407656B58935}



福岡のイカれ野郎共!!首洗って待っとけよ〜


バサラ。